まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

一部の方におしらせ

今日落選分のお金が戻ってきました。わーい!(ヤケ)
いいんだ、おこづかいのたしにするんだ…
そして二月のオンリーの当選通知が。わーい!(うれしい)
二月こそは新刊がんばりますので!
しかし冬が落ちたあとだらだらしていたら、二月にもさほど間がないことにおととい気づきました。そしてリスがどんどん長くなっていく…
フンドシを締めなおす気分でがんばります。
NARUTO | コメント:0 |

昨日かけなかったのでもう一丁!

昨日仕事帰りによそさまの書店に寄ったらジャンプ新刊が出ていた。しかもナルトと銀魂の月じゃねえか…まったく知らなかったよ、おい。
最近職場ではまったくコミック売り場をのぞきに行くことがなくなったので、よそで色々見つけることがしばしば…しっかりしろ自分。

☆ナルトは最近物語が色々つらくなってきました…次回のコミックはあれかと思うとさらに気が重いです、しくしく。
でもサクラちゃんが男前です。私服もかわいいよう。サイもかわいい。カカシ先生がたんまり見れるのも幸せなんですが。サービスショットのノースリーブの肩が細!うひゃー(落ち着け)

☆銀魂。
原作も勿論楽しみですが、アニメの出来が最高です。いま唯一毎週ほぼかかさず見ているテレビ番組です。おまけにDVDまで買っているのですよ、うふふふ。DVDは買ってもいざ見ないことも多いのですが、銀魂は買ってすぐに開封して、くすくす笑いながら見ています。
しかし今回コミック収録のソープネタはさすがに夕方六時には無理ではないでしょうか…。バナナはどうなのかな、げふげふ。さっちゃんさんもかなりボーダーライン超えていてデンジャーな気がしますが。うーむスリリング。
アニメは原作に加えてオリジナルギャグも入っていて楽しいですね。このあいだは女一人に男二人の三人組が三人で漕ぐチャリに乗って登場してましたよ。(ちなみに顔はモザイクでした)
NARUTO | コメント:0 |

今日は

通販分がごっつり届きました。夏はあまり買えなかったので幸せ。
最近はたまーにしかWJは目を通してないのですが、カカシ先生がたくさんでているのでちょっとうれしい。ようやくあの髪型も理解できて来ましたし(笑)

今出ているガチャポンも久々に回したら、がっつりターゲットが出ました!やはり無心でまわすのがいいらしい…そしてなかなか今回は出来もよし!
ちかごろのグッズは暗部カカシブームですね。この他に夏映画のサクラちゃんのしゃーんなろもゲットしました。サクラちゃんいい、最高っすよ。おなかのチラリズムにときめく…

060830_2334~0001.jpg

イルカ先生、りりしいな☆そしてこの角度では見えませんが、当然カカシの暗部イレズミも描いてあります。

しかしこちら系ネタはなんとなく普通のブログでは書きにくいですね…がんばってHPつくるか?作業はさっぱりわからんができるものなのでしょうか。いまどきPCもネット通販がやっとの人間です(涙)
ともあれオフライン的には、今年中にリス本は完成させたいです。いやさせる、スペースさえ取れてたらの話ですが。



NARUTO | コメント:0 |

夏の予定

探してくださってる方がいるようなのでお知らせを。
夏の祭典は二日目取れたので参ります~
今鋭意制作…したいんですが、ちと体調悪いので今週中にがんばって直して一日も早く取りかかりたいです。
ベ○ガリアードアニバーサリー、あらよる版カ○イル第三弾という畑違いジャンル同時発行を目指します。
だいじょうぶなのか。いや、とにかく千里の道も一歩から計画で!
NARUTO | コメント:0 |

明日は

暑くないそうでホッ。昨日はありえない暑さでした。関東30度超えるっておかしいから!
SCは一般で参ります。月末のONLYは取れていますので参加します。まだなんの準備もしてませんが、してませんが!あらよる版の第二段出す予定です~

NARUTO | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
