まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

人生初

土日ジャンフェスに行ってきましたよー。なにもかも振りきって。
死んだ。半期に一度の催しものよりも疲れました。
ジャンフェス限定グッズのために三時間ならんだよ、おおおお。
遠くからだけど銀魂とナルトのステージもちゃんと見れたし、グッズ類も欲しかったのは一通り買えたし。
ありえないほど疲れましたが。満たされました。とくに物欲。

しかし寒空の雨の中二時間、館内で一時間待ちを経験したので、もう年末にどんなに並ぶのも怖くない気分です。これよか並ぶ列はさすがにあるまいよ。

忘れないうちに色々レポも書きたいのですが、もうHPが残3っていう感じですのでそのうちにまたボチボチ。
しかしすでにして記憶が薄れかけているから…。脳が危険。

つれづれ | コメント:0 |
<<おつかれ! | ホーム | うおおおお>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
