まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おつかれ!

本日ご活躍のみなさま、お疲れ様でした!

そして現時点がすでにもう深夜は丑三つ時な感覚です。
なんでこんなに疲れてるのかなあ、けっこうゆったりな活動だったのに。
なんだかすでに今年のノルマは終わったぜ的な気分ですが、わたくし明日がメインイベントですがな。
プリントものもやり終えたのでもう寝る支度しよ…

明日お会いする皆様よろしくお願いいたします~!

ときに今日は海上ルートで帰参。けっこういっぱいで、ふきっさらしに立ちっぱなしでしたが、曇り空な中の建物がけっこういけてました。
そんなたそがれな臨海都市写真↓

071229_1548~0002
スポンサーサイト

つれづれ | コメント:0 |
<<色々無理を続けております | ホーム | 人生初>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
