まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かおす

今日のあにめぎんたまはひときわカオスでした。
スキヤキ、便所に続く心理戦、バベルの塔(笑)

地味に随所にカオス満載で効果が無駄に熱く、無駄に絵がきれいでした(爆笑)銀さんもえらい美人だった。鼻ほじってましたが。

しかしせっかくの新曲のトップがバベル…
エンディングは過去最高にクールだったかも。エリーすげ…

キーワードは『カーテンのシャーッていうやつ』『呂太』『攘夷がJOY』『バベルの塔piーッ』
スポンサーサイト

いろいろ感想文&本やさん | コメント:0 |
<<ふう | ホーム | 色々無理を続けております>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
