まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

まんまとバチがあたったー

またもやここ一週間ほど体調くずしてダウンしていました。
そういえば去年はちょうどバレンタイン時期に寝込んでたんだよなあ。今年はなんとか乗り切れたかと思ってたらやっぱりダメでした(めそめそ)
そんなこんなでやろうと思っていたこともできず、来週また手ぶらかよお!(号泣)
まあ、自業自得ですが。うーん、ペラでこれから一週間でできるかなあ。

そういや最近自粛していたレスポ、今日帰宅のとき通りすがりにちらっと見たら、新柄が置いてあって、ネットで見ていた新型が予想よりよかった。現物見ないとやっぱりわからないですね。
しかしここ最近鬼のように新型だしてますが、レスポ何事。
えらく個性的(=使いにくそ、ごほごほ)なのが増えてきたんですけど、今回気になるのはANNYというやつです。
ちょっとやぼったく見えたけど、Mトライベッカのようにいかにもトートしてないのがちょっとかわいらしく、日常的に使いやすそう。まちもあるしね!
横幅はそんなに広くないので人ごみでつっかからないのも好ポイント☆ポケットは外側中央が表と裏に各一。中に仕切りで二個とチャック一個。過剰にポケットがありすぎても結局混乱するからこれくらいがいいな。
どうしよう、ちょっと欲しい。
コレクター欲がまた…

つれづれ | コメント:0 |
<<はるるるる | ホーム | 先日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
