まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

小さな楽しみ

明日はお休みなので仕事帰りに自分ご褒美など。
ぶらぶらとプチ徘徊、マンガを四冊買う。よその店で(笑)自分とこだと落ち着かないし、系統がわかってるから…
不慣れな店だと普段買わない系もみつけたりするので楽しい。
あとコスメ系雑誌とか。んでぶらりカフェで二冊ほど熟読して一時間くらい?マンガに埋没すると時を忘れます(大笑)
それからまた洋服ちょっとと、さらにマンガ三冊買う。

うわあ、すごい充電感満載です。

春先はかわいい服が多いので、もうちょっと暖かい日が安定してきたら色々着たいです~。しかし少しでいいから痩せないと~!部分的に微妙にキツかったり(涙)

つれづれ | コメント:0 |
<<無農薬 | ホーム | 昨年より継続中>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
