まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとずつ復活

ここしばらく体調不良が続いていて、復活できるかと懸念したほどでしたがようやく動けるようになりましたよ。やれやれです。

そういえば今週からの職場近くの百貨店でやってるうまいもの展で、臨時に吉祥寺のとあるドイツパン屋さんが入っていたので早速うきうきと買ってきました。
ここのパンはごつごつとした本格ドイツ風がそこそこにお手ごろ価格で買えて昔からすきなのですが、めったに吉祥寺なんか行かないしな。久々でした。
酸味のある黒パンにクリームチーズとハチミツをつけるのが大好きです~!
ちょうど輸入食料品屋さんで買ったばかりのクリームチーズがあるしグッドタイミングですとも。

しかしまだ胃の調子があまりはかばかしくないのでガツガツ食えません。自重生活せねばです。
スポンサーサイト

つれづれ | コメント:1 |
<<痛いわー | ホーム | たまにはかわいい話も>>

コメント

ドイツパンといえば、例の商店街のパン屋でしょうか。あの2階でぼんやりするのが、結構スキなんだよね。

酒とお茶をやめたら、胃は結構早く良くなるよ。できれば、の話だけど。
2008-05-03 Sat 06:43 | URL | kotoyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
