まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

にゃんこかわいいと8回つぶやけ

今日は記念日。

トド子の喉ぐるぐるを初めて聞きましたーーーー!
苦節二年目で初のぐるぐる。
どんだけ喜んでないんだというツッコミはなしの方向で。

しかしトド子は大怪我して迷っているのを保護した猫ですが、ほんっとリアクションがない子で。
うれしいとか怒ったりとか感情表現があまりにないのでどこかに欠陥があるのではと本気で心配したほどでした。

今日は窓辺で日向ぼっこしているところをおなかから背中をよしよししていたのですが、そのうち後ろ足をこちらの足にぴったりくっつけてきて。やがて小さなぐるぐる音が!!

こ、この感情表現の下手なぶきっちょさんが…!
まあ最近はすっかり表情がでてくるようになってたのでね、ふふふふふー。

今日も夕方に
「へいへい」 <一応泣き声 訳:「わたちおなかがへりまちた」>
その後もまた部屋にやってきて
「へいへい」 <訳:「たべちゃった。わたちもうちょっとたべられるのね。」>
と言いに来ましたよ。
最近はこんなにおしゃべりさんになっとりますのよ!!

この愛いヤツめ…!

ねこ族 | コメント:0 |
<<最近の新刊ではないですが | ホーム | 本日の漫画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
