まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう七月…

ありえなーい。そしてこのブログもひと月ぶり…最近ミク○ィの方が身内連絡には多くなっているのでほんと生存報告っぽいです。

ときに今バーゲン中ですね~。しかし開始直後に参戦しそこねたのでもうイマイチのものしかなさそう…とか思うと行くのたるい気分に。
けれどこれで今年のめぼしい服がおわってしまうのもさみしいので昨夜はネット通販などしていたら、仕事用のポップつくるのをさくっと失念していましたー。
今週の土曜日にハリポタの最終巻の洋書のペーパーバック版がでるので。ちなみに翻訳版は23日の発売なのでお間違えないよう。

すっかり頭が退化して読者がまるで進まず積ん読がたまるいっぽうです。
そういえばこないだ古いCDケースをン年ぶりに開いたら(猫にゲ○ぶちまけられたため)、中から

未来警察ウラシ○ンのBGM集2

がぽろりと出てきました…!放映当時はレコードしかなかったのでCDで復刻したたやつですね。それにしたってこれ買ったのって大学生くらいのときじゃなかったか。
さらにサムライト○ーパー(今年で20周年記念ですって!マジでか)のアルバムも一緒に入ってました。タイムカプセル!もの持ちすぎ!

とりあえず高校のときに買った聖○士星○のコミックは処分すべきか悩みどころです。
スポンサーサイト

つれづれ | コメント:0 |
<<アニメ版夏目友人帳見たよう | ホーム | ニャンコ先生>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
