まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

アニメ版夏目友人帳見たよう

なんか正しかった、よかった。
キレイで切ない原作の雰囲気がそのまま作られていました。

ニャンコ先生ーー!
ぶりんぶりん丸かった。口元がむちゅッとしていた。ニクキュウピンク。
そした井上さんの演技が…!ぶた猫のときはもきゅもきゅとしゃべっていた。斑のときはいきなりとてもかっこよかった。
風に揺れる斑のまゆげやひげがよかった。

久々に正統派きましたYO!
これはビデオ撮り決定かな。しかしこれと銀魂を同じテープに撮るのはいかがなものか。

いろいろ感想文&本やさん | コメント:0 |
<<そういや | ホーム | もう七月…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
