まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

今日のテレビ

ポケモン映画・ディアルガ対パルキア対ダークライ

ラスト1/3くらいだけ見ましたが、よかった~。ヘタなディズ○ー映画よりストーリー運びも背景もはるかにいいですわ。予算もハンパないんでしょうが、効果も美しい…☆

ネタバレありなので以下は続きより↓







今回はディアルガとパルキアのガチンコ勝負で理性を失った巨頭ポケモンの戦いから、思い出の場所を守るために身を呈するダークライの話…でいいと思うんですが(多分)

怪物級ポケモンのバトルは、ゴジラ対モスラ対キングギドラを思い出しますね。絶対意識してるよ。
パ「前々からおんしのツラァ気に入らなかったんじゃァ」
デ「おうそうか、ワシもだ。ここで一発ケリつけとくか、あぁん?」

ドカバキボカン

ダ「おい、てめェら、こんなとこで暴れてんじゃねー!よそでやれ、くそったれ」
デ・パ「「雑魚はひっこんどれや、カー!」
ダ「うわあああああ」

のような印象です(※イメージから勝手にアテレコ編。

しかしダークライの声、いしざかこうじ…!曲もそういやサラ・ブライトマンでしたね。
豪華だけど、ちゃんとわかって予算を使って宣伝効果とスキルアップしているからやはりポケモンはさすがです。世界中の子供の心をこれだけ掴んだポケモンワールドはやはりすごいんだなあと思いました。
いろいろ感想文&本やさん | コメント:0 |
<<こないだ久々に読書りました | ホーム | 早くも>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
