まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

泣いたカラスがもう笑った的勢いで

一昨日見つけた家庭内在庫がもうないんですがどうすれば(号泣)家庭内在庫とは本のことです。
もうずんずん積み上げる一方でさっぱり省みないのですが、こうやってたまに探し物を試みたりすると我ながらカオスきわまりないです。
単行本、コミック、文庫、新書、すきまに写真集などなど。
和物洋物、歴史史実資料からファンタジーなど、ジャンルわけわからんし!あらゆるジャンルにこだわりないといえば太っ腹な響きですが、ただの節操なしです…。
本気でちょっと処分しないとデジタルテレビも入れられない(うちアナログ専用なのでそろそろ検討しないとまずしです(涙)

つれづれ | コメント:0 |
<<秋と言えば | ホーム | 心を無にして>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
