まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

セブンイレブンで

20081006205110
20081006202108
ハロウィンバージョンスティッチのグッズくじ実施中。
試しに一回やったらグラスセットでした。…微妙。
なので、大人の技でオークションでゲットだぜ!
ライトとタオル&ポーチとライトペン。
ペンはスティッチ部分が半透明で仕込んだライトが色々に瞬きます。出来いいなあ!(写真参照)つい用もないのにてかてかさせてしまいます。
ときにパソコンが不調で…病院(メーカー)おくりです。自力バックアップが間に合わなかったので、まずデータ復旧センターというところを勧められました…めそめそ。
ちきしょう、泣くもんか。

つれづれ | コメント:2 |
<<初期化にそなえて | ホーム | つい見てしまう罠>>

コメント

ST良い感じですね。

パソコンはデータ失うとダメージでかいよね。
うまいことサルベージ出来ると良いですね。
2008-10-08 Wed 01:37 | URL | とりむら [ 編集 ]
スティッチアニメそういえば今日から放送ですね。
このライトサーベル、じゃなかったライトペン、現地で売っているグッズのように、驚くほど光が強いのでこれつけて夜のランドを徘徊したくなります。

パソコンですが、仮にデータをサルベージできて、本体が無事でも初期化オーラ満々なので頭痛いです。えっと無線LANから対ウイルスソフトから全部入れ直し?みたいな。ぬおお。
本体ハード交換ならものっそい金かかるのでそしたらもうニューメカをローンで買うしかですねえ。
もしもそうなったら、知識さっぱりないのでオススメメーカーや型の相談にのってください…
2008-10-08 Wed 14:02 | URL | いかるが [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
