まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

初期化にそなえて

過去に突っ込んだ色々ソフトのディスクやら説明書を発掘中です。
けっこうちゃんと管理していてホッ。
しかしiTuneとかは版権ものなのであってもコピーはとれないそうで涙。しかしやはりニューメカにするしかかしら…。ずっと使ってたのはT芝で、かつ自分で選んだのではなく知人から買った中古品なのでこの大海のパソコンから何を選べばいいのやら。とりあえずウィンドウズでテレビDVD録画ができるやつで容量もそこそこ必要。でも余計な機能はいらない。
あー面倒くさいです。
(もう復旧はあきらめモード満々)

つれづれ | コメント:0 |
<<サヨナラ三角またきて四角 | ホーム | セブンイレブンで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
