まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

成績発表

今夜はリトル・チャロの英語特番英語テスト第二回で、まるまる一時間半、熱く参加しました。

番組で上がった問題を、登録した携帯サイトから番号入力で答えていけるという参加型で面白かったです。結果。
22962中3559位。
微妙…。勉強しなくなって久しいので基本的なことも忘れてますね。悔しいわー。
でも楽しかったです。
ストーリーダイジェストもよかった。邪道ながら、雑誌の最新号も買ったので次の放送予定エピソードもチェック済みさ☆つかドレッドーー!

今月末にでるというアニメ総合本、ラジオ総合本、ラジオの総合CD三種も買う予定。
チャログッズも今はだいぶでているらしいので買いたいよう。

はっきりいってハマってますよ、リトル・チャロ。NHKの罠再び(f-.-)

つれづれ | コメント:0 |
<<お友達にお知らせ | ホーム | サヨナラ三角またきて四角>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
