まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

お友達にお知らせ

今月に入ってからパソコンなし生活です。
そして再起不能パソコンを新しいのに買うことになり、某社に発注したのがくるのが半月後になります。
のでパソコンにはメール送っていただいても読んでいない、またはしばらくは読めないのでなにかありましたら携帯かこのブログのコメントにでもご連絡ください。
またメルアドもバックアップも取れてるか不鮮明なので、アドレスの記録なくなってたらすみませ…(涙)
またこの期にADSLから光にも変えることにしました。
前回は回線からモデム、無線LANルーター接続、パソコンの基本セットアップまでお知り合いに全部していただいたので、ひとりで全部繋げるか激不安です…(号泣)
つうか無理!と叫び出す予感満々ですよ。
いよいよできなかったらお金払って業者さんを召還するしかですが…。

お友達の皆様、いよいよ「ここがわかんないよー」となったらどうぞご教授くださいませませ。助けを求める可能性はとても大きいです。

あああ、脳みそ飽和で知恵熱でそうっす。

つれづれ | コメント:0 |
<<ぱそこんナシでも | ホーム | 成績発表>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
