まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

月末はまとめ買い

なんか色々マンガが出ていて色々購入。

☆『3月のライオン2』ハチクロの羽海野チカさんですよ~。やはり切ないです。青年誌っぽくより黒がしっかりした画風になってきましたね。女性陣の可愛らしさが相変わらずハンパねえですが、ウミノ節の神髄はかわいいオヤジにあるというのは譲れませんよ!

☆『クロフネZERO』
とても今風テイストな漫画企画雑誌?あまりイマドキテイストは守備範囲ではないのですが、何人か好きな作家さんがいたのと、なんとなく勉強のために(なんの?)
にしても表紙のアキさんはカラーが相変わらずおきれいですー。
青い袋のお店で買ったのですがキャンペーン中で、くじをやっててひいたらなんか一等があたってオリジナルラジオCDをもらってきました(笑)

☆『彩雲国物語』
最新刊金曜日に入荷~。事前FAXできていた表紙絵がまたすばらしくて、今回かなり期待していました。暗雲立ちこめムード満載。表紙の清雅氏がかなりイヤンな感じです。セイガいちおし。
また紅一族派なので風雲急をつげる今回はドキドキですがな。
紅三兄弟ファンです。有能なのにバカな次男がまたツボです。名前のせいではないでしょうが苦労性の三男もかわいいですよね。

そういや今回は過去にない量の配本数をいただいたので、調子にのって四面に高々と積んでみました。店のアルバイトさんに「ば、万里の長城…」と言われましたよ。
スポンサーサイト

いろいろ感想文&本やさん | コメント:0 |
<<昨日は | ホーム | 秋冬になると>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
