まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございまし た

もう三が日も過ぎて世間も通常営業ですよ。
しよっぱなからジャンプとジャンプコミック発売です。
『バクマン』の一巻は実は買おうと思っています。

ときに先ほど携帯で“受信”と打とうとして押しすぎて“じゅす”となったところ、またしても予測変換やってくれました。
“ジュスティーヌ”
なぜー!前も変な個人名予測してくれましたが。普通使わねーよ、ジュスティーヌ。
そいやサドの小説にこんなのなかったでしたっけ。や、うろ覚えなので違うかも。特にサドの小説はおすすめするわけでもないですが、訳の澁澤龍彦の文章はきれいですよね。

今年は年末年始のバーゲンとかでさほど買い物もしませんでしたが、歯ブラシ(使ったら地味によかったのでまだ残ってたら買いだめたい)、スリッパ(使用してるのがボロボロの夏物だったので。履き心地よく暖かでグーでした。525円ならお買い得だった)、チュニック二枚(胴体の防寒に。あわせやすいベージュとチャコールグレー)などを購入。えらい実用的だな、おい。

そんなこんなでしたが、実は年明け早々またもや風邪で寝込んでましたよ、あああああ。今日も仕事来てますが、まだ地味にしんどいです。
なんか年末会ったSちゃんも風邪の新年だったそうで、いらんおそろでした。

皆様も体調にはお気をつけて~。
スポンサーサイト

つれづれ | コメント:0 |
<<挑戦的な飴 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
