まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

挑戦的な飴

20090113135205
基本あまりガム、飴はたべませんが、のど飴だけは冬場はざらざら持っていてしょっちゅう口にしています。
今日コンビニで買ったのはコレ。
ユーハのど飴プロポリスラボ。味覚糖製。
のど飴は味覚糖かカンロが好きなの。
こちらはハーブとプロポリスのブレンドでとても微妙な緑と黒のシマシマビジュアル。なんとなく新仮面ライダーの顔を思い出したのは私だけではないはずだと思います。あっちはピンクと黒の縦縞柄だけどな。
そういや今度のライダーは記念企画として時かけライダーだそうですよ。世界のバランスの修正をするため、新ライダーが異世界の旧ライダーを倒していくんだそうですよ。気が合えば共闘もあり。んで旧ライダーが順次登場!(おもちゃも片っ端から作ってライダーファンからがっぽりバ○ダイはいただくつもりだぜ!※大人の事情予測)
某雑誌のあらすじを読む限りはそんなだったってばよ。

ちなみにのど飴。味は、ええと、なんつかとてもとても体に良さそうな感じ…☆
プロポリスで喉がジリジリしますです。

つれづれ | コメント:0 |
<<たいがでやんす | ホーム | あけましておめでとうございまし た>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
