まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

なんとかっきりひと月ぶりです

お久しぶりすぎる書き込みです~。
ぎりぎり生きてます。
この半月ばかり最悪な風邪で寝込んでました。
その直前まで色々重なったのを精神力だけで半月ほど無理くりな生活をしていたのですが、やはり意志力にも限界があるっとことですね~。
ちなみに豚ではないですが、タチが悪いのには変わりません。現在仕事もボチボチ復帰してますがまだかっちり働けない感じです、しくしく。

そんなこんなですが、家では春以来、猫のうち二匹がトイレ以外でちっちをしまくるようになってしまい、こちらもしんどい要因のひとつです。
日に何度も布団、座布団、猫ベッド、棚、土間、座椅子、そして積み上げている本の山(すきまを流れて下まで液が広がる)や収納してあるダンボール箱ごと被害にあってます。
本も黄色い液がしみこんでずいぶん捨てました…(号泣)
毎日洗濯して、ときには朝4時に臭気に起こされて泣く泣く毛布その他を洗濯…などという日々でさらに疲労がたまります。拭いても拭いても部屋中がしょんべん臭いです(さらに号泣)そこら中防備の新聞を敷きつめては毎日汚されるので、新聞紙がチラシ以外に残らないほどです。
オスのスプレー行為ではないんですよね。うちの猫女子校ですから。しかし以前から多少はありましたが、ほんと今回の粗そうはあまりにもひどい。叱っても効果がないし途方にくれています。

そんな奴等のメシ代は一日約1500円。
人間よりエンゲル係数かかってますよホント…。

つれづれ | コメント:0 |
<<さようならグイン・サーガ | ホーム | あちい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
