まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

さようならグイン・サーガ

栗本薫さんが亡くなられたそうですね。
膵臓ガンだったとか。昔のが再発してしまったのでしょうか。
グインは学生時代までしか読んでいませんでしたが、これからはもう文庫の新刊が出ないのかと思うと寂しいものがあります。
氷室冴子さんもでしたが、年齢的にはまだこれからな方なのにとても残念です。
人間いつなにが起こるかわからないから、やれるときにやっておかないと、と改めて思います。


栗本薫さんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

つれづれ | コメント:0 |
<<高杉晋作をおっかけて萩~下関の旅 その3 | ホーム | なんとかっきりひと月ぶりです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
