まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懐かしアニメ

某広告を見ていたら、この夏には昔好きだったDVDBOXがいろいろ出るみたいです。

『ロミオの青い空』
名作シリーズラストの頃の作品。当時すげーはまった。きっと今見ても燃える(笑)
昔から考えると、信じられないくらい安い。買うべきか本気で迷います。

『宇宙の騎士テッカマンブレード』
以前にもBOXがでましたが、さらに廉価版が…。すんません、ビデオで持ってるんですが(爆)、ファン的には買うべきなんでしょうかこれは。


そういえば、お友達のお誘いで先日声優さんイベントっつーのに行きました。あんまり詳しくはないのですが、生はやはり楽しいですね。新人、若手、中堅、大御所と大人数の企画でしたが、どうも関心は年配さんにいきがちで。
内海賢二さんと納谷六朗さんのどちらに惚れるべきか真剣に悩みました。ルックスも御声もどちらも捨てがたく。ジジコンですとも、ええ。
大塚明夫さんは嘘っぽいほど足長!長!
井上和彦さんは露出が少なかったのが残念。
しかし杉田さんは堪能しました。しかし彼は本人が出るとキャーッというより会場に笑いがこぼれるのは何故(笑)相変わらず個性ルートたどってましたね…
スポンサーサイト

いろいろ感想文&本やさん | コメント:0 |
<<トランスフォーム! | ホーム | 高杉晋作をおっかけて萩~下関の旅 その3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
