まるバツのお城

つれづれ出来事やネコ話、読書感想文など。また現在のはまりもののお絵かきなどもときどきアップしたいと思っています。



スポンサー広告 |

室内の猫より屋外の猫?

20090710205822
20090710205817
うちの猫共、最近暑いせいかやる気が足りません。朝仕事に出るときも誰ひとり(一匹)見送りに来もしない。
それに対して外猫のノラさんたちはわざわざ来てくれる…!
今朝は外猫その一・ミケばあが車庫の奥から、続いてその二・くろべえが木の下からぬるぬるっと出てきたよ。泣ける。抱っこもできるし。(なんでうちの連中は抱っこキライなんじゃ)
外の子は好き勝手にできない分じんわりしてかわいい。家の連中は箱入りだから好き勝手ばかりでンもう~です。

名前のセンス?いや基本『名は体を表す』が信条です(笑)

ねこ族 | コメント:0 |
<<買ってしまいました… | ホーム | トランスフォーム!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
